ティルダコンテスト一次審査落ちスクエアーbag

3月に『Tilda'sハンディークラフトコンテスト』というのがあり、Tildaの好きな布ばかり集めて、
スクエアーbagを作って応募しました。

・・・・が、駄目でした。
こちらが一次審査落ち「スクエアーバッグ」。
スクエアーバッグ1 スクエアーバッグ2 スクエアーバッグ3 クリックで拡大できます。

ところが、コンテスト募集期間が延びたので、もうひとつ別な小物を作って応募したところ、
先週末になって
「一次審査を通過したので、作品を送ってください。」
という連絡があり、びっくり!

危ない、危ない!

実はその朝、コンテストの結果(一次審査通過の場合のみ連絡)が来ないので、その小物を使ってしまおうかと思ったのですが、少し思い直して止めたところだったのです。

というわけで、件の作品は、本日25日(木)~27日(土)まで東京ビッグサイトで開催される『第37回2013年日本ホビーショー』のプロモーションスペース『Tilda Garden Cafe』で展示され、2次審査として一般投票いただくことになりました。
『ホビーショー』においでになる方は、どんな作品かな?と、『Tilda Garden Cafe』にお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
『日本ホビーショー』については、こちら→(
ちょっぴり嬉しいご褒美をいただいた気分です
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おーっ、応募していたんですね。私はあきらめました。
デザイン能力がないので気がついたら締め切りでした。
ホビーショー明日行こうと思っているのですが、どうなるか。

あきらめないといい事ありますね。

装衣ngさん

デザイン能力がないだなんて~それは私のセリフです(T_T)
ホビーショー、入場に随分時間がかかるようですね。
少し早目に出かけようと思います。
お会いできるかな~?
Secret

     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」「minne」、「ゆーから」&「Rinowa」in 国立に少しずつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:5月17日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円受講料+材料費2000円前後
定員:6名
内容:がま口教室基本編

以後 6/21・7/19・8/23・9/20・10/18・11/15・12/20
いずれも第3木曜日10時~12時

🍀「小学生の手芸教室~Tildaの布で母の日プレゼントのがま口を作ろう!~」
日時:5月6日(日)
1回目 13時~14時
2回目 14時~15時
  3回目 15時~16時
4回目 16時~17時
場所:ゆーから国立店
参加費:小中学生1400円・高校生以上おとな1700円
対象:小学生以上大人まで!
内容:Tildaの布を使って、母の日プレゼント用のがま口はんこ入れを制作

以後 6月?日(土)in ゆーから

縫い工房 WEB SHOP
1素材

カートオープン中です。
↑のイラストをクリックしてお入りください。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
素材屋さん
素材屋