縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ティルダコンテスト一次審査落ちスクエアーbag

3月に『Tilda'sハンディークラフトコンテスト』というのがあり、Tildaの好きな布ばかり集めて、
スクエアーbagを作って応募しました。

・・・・が、駄目でした。
こちらが一次審査落ち「スクエアーバッグ」。
スクエアーバッグ1 スクエアーバッグ2 スクエアーバッグ3 クリックで拡大できます。

ところが、コンテスト募集期間が延びたので、もうひとつ別な小物を作って応募したところ、
先週末になって
「一次審査を通過したので、作品を送ってください。」
という連絡があり、びっくり!

危ない、危ない!

実はその朝、コンテストの結果(一次審査通過の場合のみ連絡)が来ないので、その小物を使ってしまおうかと思ったのですが、少し思い直して止めたところだったのです。

というわけで、件の作品は、本日25日(木)~27日(土)まで東京ビッグサイトで開催される『第37回2013年日本ホビーショー』のプロモーションスペース『Tilda Garden Cafe』で展示され、2次審査として一般投票いただくことになりました。
『ホビーショー』においでになる方は、どんな作品かな?と、『Tilda Garden Cafe』にお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
『日本ホビーショー』については、こちら→(
ちょっぴり嬉しいご褒美をいただいた気分です

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

装衣ng says..."No title"
おーっ、応募していたんですね。私はあきらめました。
デザイン能力がないので気がついたら締め切りでした。
ホビーショー明日行こうと思っているのですが、どうなるか。

あきらめないといい事ありますね。
2013.04.25 09:51 | URL | #zw0YDIiA [edit]
縫い工房 says..."装衣ngさん"
デザイン能力がないだなんて~それは私のセリフです(T_T)
ホビーショー、入場に随分時間がかかるようですね。
少し早目に出かけようと思います。
お会いできるかな~?
2013.04.25 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/434-e24f0843
該当の記事は見つかりませんでした。