MARCHE DE POMUM ~桜・応援編~

「焼き菓子工房ポムム」さんの『MARCHE DE POMUM~桜・応援編』
本日11:30~開催です。
満開の桜を楽しみながら、ぶらりとお出かけ下さい。
これは、「まるめるエコバッグ」まるめるエコバッグ
私は、いつもこの形のマイバッグを使用しています。
スーパーの袋タイプ、持ち手が太いので沢山入れても手が痛くなりません。
丸めて収納できます。収納時
それから、子供用のヘアアクセいろいろ。
シュシュは、片面は切り替え入り、裏面も別布。ヘアアクセ 
ヘアアクセ2 シュシュ裏面はこんな感じです。
新作お花ピンとちょうちょピンもお薦めです。 
春らしい作品も揃えてみました。

小2双子girlは、このピン類を虎視眈々と狙っており、
私のそばにぴったり張り付いて離れません・・・・そして、ついに
「girlにもちょうちょのピン、作ってねっ!?」
とリクエスト・・・・彼女のちょうちょゴムが原型なのですが(*^_^*)

桜の森の満開の下、今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
     

コメント

毎回同じこと・・・

言ってますが、行ってみたいです。
自分の稼ぎと休日と自由を手に入れたら(笑)。

エコバックはやっぱり小さくまとめられて、もち手が太いのが使いやすいですね。
私は今、赤地のジジ君がついてる魔女宅エコバックがお気に入りです♪

可愛いエコバッグ!!
いいなあ・・・
と虎視眈眈と狙っていますi-84

toughgirlさん

いつも、ネット上で「縫い工房」にお出かけいただきありがとうございます。
現実世界では距離がありますが、ネットのお陰でお知り合いになれて、「縫い工房」の作品もお使いいただき、とてもうれしく思っています。

ppartさん

こちらのKOKKA(という布のブランド名です。)のエコバッグは、昨日お嫁入りいたしました。
また、良い布を探して作りますね~(*^_^*)

道造さんへ

わー。可愛いエコバッグ。買い物に行くのが楽しくなれますね!

ヘアアクセもカワユイ~。うちの姉妹に見せたら目玉を輝かせます(笑)

りんりんさん

KOKKAの布がかわいいでしょ?
また、こんな布を見つけたら作ってみたいです。
ヘアアクセ・・・女の子ってどうしてそんなに好きなんでしょうね?
沢山持っているのに・・・・。
Secret

     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」「minne」、「ゆーから」&「Rinowa」in 国立に少しずつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:4月19日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円受講料+材料費2000円前後
定員:6名
内容:がま口教室基本編

以後 5/17・6/21・7/19・8/23・9/20・10/18・11/15・12/20
いずれも第3木曜日10時~12時

🍀「小学生の手芸教室~Tildaの布で母の日プレゼントのがま口を作ろう!~」
日時:5月6日(日)
1回目 13時~14時
2回目 14時~15時
  3回目 15時~16時
4回目 16時~17時
場所:ゆーから国立店
参加費:小中学生1400円・高校生以上おとな1700円
対象:小学生以上大人まで!
内容:Tildaの布を使って、母の日プレゼント用のがま口はんこ入れを制作

以後 6月?日(土)in ゆーから

縫い工房 WEB SHOP
1素材

カートオープン中です。
↑のイラストをクリックしてお入りください。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
素材屋さん
素材屋