縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

MARCHE DE POMUM ~桜・応援編~

「焼き菓子工房ポムム」さんの『MARCHE DE POMUM~桜・応援編』
本日11:30~開催です。
満開の桜を楽しみながら、ぶらりとお出かけ下さい。
これは、「まるめるエコバッグ」まるめるエコバッグ
私は、いつもこの形のマイバッグを使用しています。
スーパーの袋タイプ、持ち手が太いので沢山入れても手が痛くなりません。
丸めて収納できます。収納時
それから、子供用のヘアアクセいろいろ。
シュシュは、片面は切り替え入り、裏面も別布。ヘアアクセ 
ヘアアクセ2 シュシュ裏面はこんな感じです。
新作お花ピンとちょうちょピンもお薦めです。 
春らしい作品も揃えてみました。

小2双子girlは、このピン類を虎視眈々と狙っており、
私のそばにぴったり張り付いて離れません・・・・そして、ついに
「girlにもちょうちょのピン、作ってねっ!?」
とリクエスト・・・・彼女のちょうちょゴムが原型なのですが(*^_^*)

桜の森の満開の下、今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

toughgirl says..."毎回同じこと・・・"
言ってますが、行ってみたいです。
自分の稼ぎと休日と自由を手に入れたら(笑)。

エコバックはやっぱり小さくまとめられて、もち手が太いのが使いやすいですね。
私は今、赤地のジジ君がついてる魔女宅エコバックがお気に入りです♪
2011.04.09 20:07 | URL | #- [edit]
ppart says...""
可愛いエコバッグ!!
いいなあ・・・
と虎視眈眈と狙っていますi-84
2011.04.09 23:19 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."toughgirlさん"
いつも、ネット上で「縫い工房」にお出かけいただきありがとうございます。
現実世界では距離がありますが、ネットのお陰でお知り合いになれて、「縫い工房」の作品もお使いいただき、とてもうれしく思っています。
2011.04.10 04:54 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."ppartさん"
こちらのKOKKA(という布のブランド名です。)のエコバッグは、昨日お嫁入りいたしました。
また、良い布を探して作りますね~(*^_^*)
2011.04.10 04:56 | URL | #- [edit]
りんりん says..."道造さんへ"
わー。可愛いエコバッグ。買い物に行くのが楽しくなれますね!

ヘアアクセもカワユイ~。うちの姉妹に見せたら目玉を輝かせます(笑)
2011.04.10 22:47 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
KOKKAの布がかわいいでしょ?
また、こんな布を見つけたら作ってみたいです。
ヘアアクセ・・・女の子ってどうしてそんなに好きなんでしょうね?
沢山持っているのに・・・・。
2011.04.11 05:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/45-a68514cf
該当の記事は見つかりませんでした。