縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ご協力ありがとうございました。

『MARCHE DE POMUM~桜・応援編』お陰さまで無事終了しました。

全額寄付の作品へのご協力、ありがとうございました。
「焼き菓子工房ポムム」さんの募金箱に入れさせていただきました。

これは、ポムムさんの焼き菓子たち。ポムムさんの焼き菓子
もう、だいぶ少なくなっています。
昨日は、売り切れる前に「くにたちタルト」をキープ。
カボスのタルト・夏蜜柑のタルト・林檎のチーズタルトの3種類・・・・どれも、あっという間にお腹に消えてしまい、写真撮影を忘れました。

ごめんなさい。

それから、お店でいただいた焼き立て熱々の桜のスコーン・・・・「焼き立て美味し~い!!」
と、これも写真撮影を忘れました。

ごめんなさい。

皆様、是非「焼き菓子工房ポムム」さんにお出かけ下さい。
          ↑HPはこちらをクリックして!

入口は、こんな感じです。マルシェ風景

中のテーブルの作品たち。マルシェ風景2

皆様、桜は楽しまれました?
少し元気が出て来たでしょうか?

今日は、被災地の子供たちへ送るレッスンバッグを縫います。
布のご提供もいただきました。皆様のご協力に、本当に感謝しております。
「縫い工房」は縫うことで、協力出来るといいな・・・・と思っています。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/47-f75c7e43
該当の記事は見つかりませんでした。