縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

自由な発想

立川の「夢工房」さんの『花展』に参加中です。
上段から中段左にかけてがKinariさんの作品。005.jpg
昨日、追加の納品があったので、お楽しみに(*^_^*)
006.jpg こちらは、しっぽさんの作品。
「縫い工房」はこの辺です。008.jpg
それからこれは、「夢工房」さんの募金箱。募金箱 
大人は、上のドアを開けて、子供は横のコイン用切り込みから募金するようになっています。

な~んて、斬新!

「白薔薇のコサージュ」のワークショップも終わりました。ワークショップ

2時間で完成を目指しているので、裁断・染め他の準備を済ませ、こて入れから体験していただきました。
出来上がりがそれぞれ、違っていて、それを気にされる方もいらっしゃるのですが、私はそこが好きです。
自由な発想で、作り手の個性的が出ることこそ、工業製品にはない1点物の作品の価値あるところですから。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ppart says...""
今回は残念ながら伺うことができず、ブログにアップされるのを待っていました。
昨日ワークショップを見学した「Kinari」さんから、興奮した様子のメールと写真をいただいています(笑)
色々と親切にいていただき、その上ストラップお買い上げありがとうございました。
作品はもちろんのこと、募金箱に感激しています。
いいですねえ(笑)
2011.04.16 19:03 | URL | #- [edit]
りんりん says..."道造さんへ"
こんばんは。

素敵な作品がいっぱいですね!

いつもながら 日記で堪能する事にします!
2011.04.17 00:26 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."ppartさん"
いえいえ、今年はメインイベントが後半に控えていますからねっ?
ストラップ、ppartさんの日記で拝見して、「欲しいなぁ~♪」と思っていたので、嬉しいです。
使うのはgirlですが・・・・もうしっかりピアノ用のペンケースに付けていました。
明日の日記でご紹介しますね。
「夢工房」さんは美大ご出身なので、すごい発想と表現力をお持ちです。
2011.04.17 06:36 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
他の作家さんの作品が、楽しくて仕方がない私です。
2011.04.17 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/50-29117dab
該当の記事は見つかりませんでした。