縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

和布克服編~ワイヤーバッグ~

義母から受け継いだ和布克服編、継続中です。
今度は、ワイヤーバッグを作りました。 
ファスナー留めは、チューリップ。
ワイヤーバッグ ワイヤーバッグ部分 クリックで拡大できます。
柄に合わせて、きらきらビジューとスパングル・ビーズ刺しゅう・・・・モチーフサンプルみたいになりました。
持ち手は、まだ思案中・・・・完成品は、作品展でご覧ください。

ビーズ刺しゅうにたっぷり2時間かかり、その後は気分転換に双子girlのハーフパンツを仕上げました。
いつものパターン、2タック、サイドポケットと後ろのパッチポケット付き。
ハーフパンツ ハーフパンツB.S. ハーフパンツ着装 この季節、まだこのようなコーディネートです
ホラグチカヨさんデザインのテキスタイル(販売不可)です。

食欲の秋ですね。おやつにシナモンロールを焼きました。
シナモンロール
そして今朝は、高校生弁当にお箸を入れ忘れたうっかり母です

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

装衣ng says...""
私が言える立場ではありませんが、柄の活かしかたがすごいすてきです。
持ち手がついたらどんな感じになるか楽しみです。
2013.10.11 16:18 | URL | #zw0YDIiA [edit]
縫い工房 says..."装衣ngさん"
お褒めのお言葉をいただき、嬉しいです(*^_^*)
例の、陣羽織になってしまった柄です。小物の方が克服しやすいですね(^_-)-☆
2013.10.12 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/506-eccabed9
該当の記事は見つかりませんでした。