縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ミニミニプレゼント企画~♪

一昨年でしたか?お嫁入り出来なかったハロウィン柄のバネポーチプレゼント企画を実施しました。
今年も、ハロウィン柄のミニミニプレゼントを企画しました。
ハロウィンも近いのに、まだお嫁入り出来ないでいるティッシュポーチ2個を2名様に、それぞれ一つずつプレゼントさせていただきます。
下の応募要項をお読みになり、ご参加いただければ嬉しいです
背面にファスナーポーチがついたポケットティッシュ入れです。
ティッシュポーチ1 ティッシュポーチ2 ティッシュポーチ3
表面→背面→ファスナーを開けるとこんな感じ 写真はクリックで拡大できます。

応募期間;10月21日(月)~10月23日(水)24時まで ※終了しました。
応募資格:「縫い工房」のブログにお立ち寄りいただいた方はどなたでも(過去のプレゼント企画に当選された方も)ご参加いただけます。
※抽選の結果、当選された方には、プレゼント発送の為、ご自宅の住所とお名前をお知らせいただきます。
応募方法:この記事下のコメント欄を開き、黒or紫の柄のご希望と、何かコメントをひと言とニックネームをご記入ください。

ハロウィンプリントのティッシュポーチを使っていただける方、どうぞご参加ください

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/511-763e2d82
該当の記事は見つかりませんでした。