縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

在庫の口金

口金の在庫を調べたら、バネ口金の他に、がま口金の金具がいろいろありました。
口金 写真は全てクリックで拡大できます。
セレブなお値段のがま口金は、
「これでどんながま口ポーチを作ろうかなぁ
と温めているうちに熟成され?すっかりお蔵入りに・・・・。

11月のイベントに向けて、がま口金の放出を目指したいと思います。
昨日、ちょっと思いついたデザインがあって、只今パターン検討中です。

11月は作品展が3つあるので、そのどれかでご紹介できると思います。
作品展詳細は、こちらをご覧ください。→(

さて、23日(水)24時締め切りの「ミニミニプレゼント企画」は締め切らせていただきました。
ご応募がなく記事をご覧になって、同じ物をオーダーいただいた方の元に、一つはお嫁入り致しました。
もう一つも、強制的にお嫁入り予定です。
ちょっと肩すかしの企画になってしまい、申し訳ありません

Bunkaの学園祭インフォメーションが届きました。
Bunka祭 
今年は、同級生&同期の友人と出かける予定です。
楽しみ~

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/513-2f134bfe
該当の記事は見つかりませんでした。