縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

忘れ物

いよいよ本日10時より『第三回四季彩展~秋~』が始まります。
昨日搬入だったのですが、なんと!O橋君のを忘れてしまいました!
O橋君=ボディの身体と、脚の下部は先に発送したのですが、脚=棒は一緒に送れないので、搬入の時に手で持って出かける予定でした。
が、まさかの玄関に置き去り!
と言うわけで、昨日は丸椅子の上に鎮座していただき、リネンのワンピースとクリスマスエプロンを着せつけて参りました。
今日は忘れずに持って行きます。
リネンのワンピース クリスマスエプロン クリックで拡大できます。

さて、搬入中の写真は、プロデユーサーppartさんの記事をご覧ください。こちら→(
本日のおいでをお待ちしております。

WS「布花の薔薇」は準備の都合上、締め切らせていただきましたが、「手縫いで作るがま口ポーチ」は
がま口金の在庫がある限り、飛び入り参加も可能です。
がま口金からのパターンの引き方も説明予定です。
どうぞご参加ください。

それでは、ふじみ野市「ギャラリーあんず」でお会いできますように
アクセスその他は、こちらをご覧くださいませね→(

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/523-4196ad8e
該当の記事は見つかりませんでした。