縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ああ、終わっちゃったね~

「ああ、終わっちゃったねぇ・・・・早かったねぇ。」
と名残を惜しみながら、『第3回四季彩展~秋~』の皆さんとお別れし、それぞれの収穫を胸に、帰途に就きました。

お運びいただいた皆様、WSにご参加いただいた皆様、ご一緒させていただいた皆様、
プロデューサーのppartさん、応援していただいた皆様に、感謝致します

ありがとうございました。

また来年お会いできますように。

2日目のWS『布花の薔薇~ミニ薔薇ハートのリース』は、茎巻きが沢山あって大変でしたが、
頑張って完成されました。
ハートのリース1 ハートのリース2 写真はクリックで拡大できます。
ハートの形とお花のレイアウトは、それぞれお好みで・・・・。
どちらも個性の現れた出来上がりになりました。
詳しい制作途中は、プロデューサーppartさんのレポートをご覧ください。こちら→(
『四季彩展』2日目の様子はこちらから→(

そしてこちらは、今回人気の新しいコーナー。
自由な価格設定品 「お好きな金額でお持ち帰りください。」と表示されています。(ピンボケお許しください。)
在庫やシーズンオフの作品の中で、お気に入りの物があれば「お好きな金額」を箱に入れていただいて、
お持ち帰りいただくシステム。

無料より、少しでもお支払いいただいた方が、お嫁入りしたもの達は大事に使っていただけるはず・・・・

さて、まだ他にもご報告することはいろいろありますが、ひとまず今日は御礼まで。

またオーダーと作品展準備の日々です。
今日はまず、先週コントローラーが不調で縫えなくなってしまったロックミシンを修理に持って参ります。
すぐ直るかなぁ・・・・オーダーがぁ~

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
お疲れ様でした。
行って見たかったです。
2013.11.20 12:15 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
新しい仲間も増え、ワークショップもじっくり取り組めて、楽しい2日間でした。
また来年も楽しみです(*^_^*)
2013.11.20 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/525-0ac289de
該当の記事は見つかりませんでした。