縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ご報告

『第三回 四季彩展~秋~』の一角に、このようなコーナーをもうけさせていただきました。
ラブクイリング ラブクイリング 写真は、クリックで拡大できます。
活動の趣旨内容は、瞳 硝子さんの告知(写真右)を御一読ください。

今回、クイリングカードをお預かりして行き、2日間で4500円のご協力をいただきました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございます。
昨日、瞳 硝子さんに全額お渡しして参りました。

ラブ・クイリングの活動詳細については、こちらをご覧ください。→(
家に連れ帰ったクイリングカードはこちら。クイリングカード

実家のある福島に関しては、いろいろ思うところがありますが、今回このような形で皆様にご協力いただいたこと、大変嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Category : ショップ
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/526-435701fd
該当の記事は見つかりませんでした。