縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Piano Polka

Kana Kobayashiデザインの『Piano Polka』で、双子girl用のチュニックワンピース(140cm)を作りました。
チュニック チュニック 別珍
写真はクリックで拡大できます。
一番右の写真、義母にもらった赤紫(実物はもっと深い赤紫です)の別珍で作ろうと思っていたら、却下。
在庫の布の中から本人が選んだのが、『Piano Polka』でした。
市内のギャラリーで手に入れた木のトグルボタンを使いたくて、ボタンホールではないループ開きのデザインにしました。

今週末、小学校の「音楽祭」にこれを着て、木琴を担当予定です。
ちなみに楽器が苦手なboyは、ソプラノリコーダー担当。
どんな演奏になるでしょう

『ちくちくワークショップLesson12~癒しのふわふわポーチ』、お申込み受け付け中です。
詳細は、こちらをご覧ください。→(
フェイクファーの他に、レースやオーガンジーで作ってもすてきなミニポーチです


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/532-9d4f2e06
該当の記事は見つかりませんでした。