縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

癒しの時間

『ちくちくワークショップLesson12~癒しのふわふわポーチ~』終了しました。
WS制作中 ふわふわポーチ完成 お茶とケーキ
制作途中のミシン工程と完成写真、引き続きお茶とケーキの時間。
写真は全てクリックで拡大できます。

今年あった事、来年作りたい物etc.いろいろお話しして、「フェリーチェ」さんでの癒しの時間は、あっという間に終了しました。

来年もお世話になります
今回も、お店のSさんにコンロの使い方を訊いてしまいました。
おかしいなぁ、10月は使えたのに・・・・学習能力がありませんねぇ。
「フェリーチェ」さんは、リフォーム店ですが、スペースには照明器具(毎回、これが気になります!)やフックなどのお家関連の品物だけでなく、可愛い雑貨も扱っているので、お近くにおいでの際はちょっと立ち寄ってごらんくださいませ。
「フェリーチェ」HPはこちら→(

さて来年は、「フェリーチェ」さん他をお借りするだけでなく、『ご自宅出張WS』とか『義母宅WS』なども実施したいと思います。
リクエストなどありましたら、メールフォームよりご連絡下さいませ。

小学生が研究授業で午前授業だったので、市内の大学キャンパスに放牧に参りました。
覗き見双子 覗き見双子です。
こらこら
いつも閉まっている校舎の扉が細く開いていたので、こんな遊びを・・・・。

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

フリル says..."No title"
ステキな建物ですね。
ところで何見えたのかしら?
2013.12.15 09:38 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."フリルさん"
校舎内以外は、市民に広く開放されている国立大学です。
古い建物が素敵なんです。
ここが廊下のどん詰まり。
見えたのは「廊下!」と双子が言っていました。
2013.12.15 16:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/536-cd218b8e
該当の記事は見つかりませんでした。