縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

個性的な

それぞれ、個性的な深紅の薔薇のコサージュが出来上がりました。
深紅の薔薇のコサージュ クリックで拡大できます。
「ちくちくワークショップLesson1-1~深紅の薔薇のコサージュ~」終了しました。
アートフラワー用こてを使用中の写真を撮り忘れました
それどころかはっと気が付くと、既に組みも終わり、コサージュピンを付ける工程。
薔薇のコサージュWS1 薔薇のコサージュWS2

布花の好きな点は、それぞれの個性が現れるところです。
同じ材料キットを使用しても、こて入れから組みまで、ひとりひとり違う出来上がり。
型押しの工業製品とは違う、味が出て、そこがまた魅力的ですね。
こて入れと組みに苦心されていましたが、一点物の作品が出来上がりました。

皆様、お疲れ様です。
遠くからおいでいただき、ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしております。

【追記】
「ゆーから」さんのブログで、ご紹介いただきました。
こて入れの写真もあります。どうぞお出かけ下さい。→(

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/550-4793bf5d
該当の記事は見つかりませんでした。