縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

集中して

1月最後の日、『ちくちくワークショップLesson1-2~移動ポケット~』終了しました。
遠くから、また、お仕事の都合をつけてご参加いただき、ありがとうございます。

例によって、気が付くと作品は完成間近
移動ポケットWS1 移動ポケットWS2
大変集中されて、作品制作に取り組まれました。移動ポケットWS完成作品 クリックで拡大できます。

ね!?素敵な出来上がり
どのようにお使いいただくのか、ご報告を楽しみにお待ちしております。

さて、WS終了後のお茶のお共に、手作りのオレンジピールをお持ちいただきました。
オレンジピール 大変美味しゅうございました。
残りを家に持ち帰りましたところ、帰宅した双子のお腹の中へあっ!という間に消えました。

皆様も『ちくちくワークショップ』で、作品制作の楽しさを経験してみませんか?
回数を重ねてご参加いただいている方は、手が慣れて、上達されています。
次回は、『パターンから作るがま口ポーチ』です。詳細はこちら→(
お申込み、お待ちしております。

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/553-a4a3d4bb
該当の記事は見つかりませんでした。