縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

練習中~♪

マウントメリックでアルファベット練習中です
マウントメトリック ちょっと暗いですけど、クリックで拡大できます。
サンプラーはまだ途中ですが、友人ppartさんの妹さんにぴかぴかのbabyが生まれたので、
イニシャルを刺しゅうして、ラベンダーのサシェを作りました。
先日の、スタイやバニティポーチとセットにしてお贈りします。
babyスタイ バニティポーチ 先日のはこれ!
半分は、4月の『うさたま展』に出品予定です

梅が沢山咲いていますね。
少しずつ、春めいて来て何だか嬉しい・・・・花粉症ですけれど。

先週、研修&買い出しの折り、「文化学園服飾博物館」に立ち寄って来ました。
全くのひとりでしたので、ゆっくり堪能できました。
只今の展示内容は「ヨーロピアン・モード」です。こちら→(
ドレスに施された数々の刺しゅうが美しかった

次回は、4月2回目のWS『ちくちくワークショップLesson4-2~パターンから作るがま口バッグ~』をお知らせ予定です。
サイド欄にちらっとご紹介してあります。

スポンサーサイト

Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/567-65924fb7
該当の記事は見つかりませんでした。