縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

間に合う?

来週金曜日(18日)より、立川の「夢工房」さんで『うさぎとたまご展』が始まります。
搬入期間も始まっていますが、間に合う?私・・・・
オーダーも同時進行、今日は午後から双子の保護者会です。
花粉症の薬もなくなってしまい、病院にも行かなくちゃ!・・・・しかし、混んでいる。

駆け込みで刺しゅうした、下半身ぽっちゃり卵と鶏。
刺しゅう これから作品に仕上げます。
「焼き菓子工房ポムム」さんの新作「檸檬ボール」と「りんごのマカロン」をいただいて頑張ります
ポムムさんの焼き菓子
写真はクリックで拡大できます。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
お忙しいですね。
いつも素敵な作品たちが生まれているそれこそ『卵』だなと思います。
写真でぜひ見せてください。
私は『柄』に頼った製作になってしまいました。今晩梱包、明日発送します。
ポポムさんのお菓子はいつも魅力たっぷりですね。
2014.04.11 07:18 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
そうですね~私たちは作品を生むメンドリでしょうか?
この刺しゅうは、ペンケースになりました。
ポムムさんの「桜ボール」も美味ですよ~♪
2014.04.11 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/580-0d65ebcc
該当の記事は見つかりませんでした。