縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

「うさぎとたまご展」始まりました!

立川の「夢工房」さんで『うさぎとたまご展』が始まりました。
詳細は「夢工房」さんHPをご覧ください。こちら→(
今回のテーマは、「うさぎ」「たまご」「復活」「パステルカラー」です。
「縫い工房」の作品は、こんな感じにディスプレイしていただきました。
うさたま展 クリックで拡大できます。
お隣国立市の「ギャラリーカフェPupu」さんと、コラボ開催。
何点かの作品は、「夢工房」さんから「Pupu」さんにお出かけしたり、
両方のお店でお買い物をするスタンプラリーがあったり、何やら楽しい企画が沢山あるようです。
私も、「Pupu」さんに行ってみなくてはっ!「Pupu」さんHPはこちら→(

そうそう、たまごetc.の刺しゅうは、貝の口小物入れになりました。
貝の口小物入れ 底面は、リバティのコットンテール、中はウィリアムモリスプリント。
パステルカラーのビニールコーティング地でワイヤーポーチを作り、追加納品しました。
ワイヤーポーチ ワイヤーポーチ中

「うさぎとたまご展」26日(土)16時まで開催中です。
本日20日(日)もオープンしていますので、お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいませ

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/584-1481b516
該当の記事は見つかりませんでした。