おあずけ

オリムパスのモニター応募企画に当選しました。
「レーシーフラワーアフガン編みで編む ペットボトルホルダー(280ml用)」、なんと400名近くの応募の中からの50名の一人だそうです。
届いた糸は「エミーグランデ(カラフル)C3」。
オリンパスモニター 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます。
直ぐにも編み始めたい気持ちですが、13日(金)14日(土)に『第3回ちっちゃな手づくりマルシェ』を控えているので、しばしおあずけ。
完成後にブログでご紹介するのが、モニターの使命ですので、マルシェ終了後に楽しみながら制作して、ご紹介したいと思います。
実は、オリムパスのモニターはこれで3回目です。いつも楽しく制作させていただいています。
前回はこちら→(
前々回はこちら→(

さてこちらは、梅雨の晴れ間に漸く撮影できた日傘、折り畳み式です。
日傘1 日傘2 日傘3
7月に、お好みの布をお持ちいただいて作る折り畳み日傘のワークショップ企画中です。

詳細は、マルシェ終了までお待ちください
     

コメント

モニター応募まめにされているんですね。
何でも出来るからいいですね。

日傘作りもしてみたいと思うばかりでなかなか出来ないでいます。
色汗とか汚れでポイしようと思っている日傘でリメイクを考えていますが
どうなることやらです。

装衣ngさん

オリムパスは、一度登録するとモニター情報のメール配信があるので、ダメもとで応募しています。
3月は「こぎん刺し」だったんだけど、外れました。
何でもなんてできませんよ~(#^.^#)
日傘、リメイクいいですね!?
是非是非!
Secret

     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」、「ゆーから」in 国立、「May's Diner」in 二子新地、「ギャラリーローズマリー」in 郡山にほんの少し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:8月24日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円+材料費2500円
定員:4名< 内容:只今企画中

以後 9/21・10/19・11/16・12/14いずれも木曜日10時~12時

🍀大人の手芸・洋裁教室in武蔵小金井
日時:9月12日(火)14時~16時
場所:まにあ~な@武蔵小金井
参加費:2500円(税別)+ミシン使用料300円(税別)+材料費(2000円前後)
定員:4名
内容:がま口長財布※初めての方は「縫わずにできる印鑑がま口」

以後 10/10

💛「小学生の手芸教室~刺繍のサシェを作ろう!~」
日時:9月9日(土)
1回目 13時~15時 
     2回目 15時10分~17時10分
場所:ゆーから
参加費:1300円
対象:小学生
内容:ルシアンのお絵かきファブリックに自由に刺繍をして、ラベンダーのサシェを製作します。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
縫い工房ネットショップ
1素材

只今closeしております。
openまでしばらくお待ちください。
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
素材屋さん
素材屋