そしてあっという間に

そしてあっという間に『第三回ちっちゃな手づくりマルシェ』は終了しました。

おいでいただいた皆様
応援していただいた皆様
ご一緒させていただいた作り手の皆様
企画運営いただいたプロデューサー様
場所をお借りした「Gallery & Cafe Warehouse Garden」様
皆様にたくさんの ありがとう を申し上げたいと思います。

初めての場所で初めましての皆様とのマルシェは、楽しくときめきを感じる2日間でした。
京王線は、福島から東京に出て大学時代の4年間を過ごした路線で、クリーム色の電車に乗るだけで、心は(昔々の)学生時代に帰っていきます。
中央線沿線か西武池袋線沿線でのイベントが大半で、いつもと違う場所でのマルシェは新鮮でとても楽しい経験でした。
会場の「Gallery & Cafe Warehouse Garden」は、京王線柴崎駅徒歩2分という立地条件で、住宅地のちょっと奥まった場所の雰囲気のあるお店です。
エントランスと店内、美味しいランチやカフェなどの写真撮影を忘れました。
次回は必ずご紹介できるように、心します
ギャラり―入り口から覗くとこんな感じです。
第3回ちっちゃな手づくりマルシェ 写真はすべてクリックで拡大できます。
さて、家に連れ帰った作品等は、こちら。連れ帰った作品等
アトリエju.juさんのマトリョーシカストラップ(梅雨バージョン!)は早速シザーキーパーに。
百花さんのクリスタルアートヘアゴムは、これからの季節のまとめ髪用に。
小さなパーツ屋さんのボタンいろいろは、秋の作品展用に。

いろいろな刺激をいただいて、また次の作品作りでステップアップできるように精進したいと思います。
いつもブログを読んでいたいて、ありがとうございます。
コメントをいただかなくても、読んでいただいている方がいらっしゃることが分かり、大変嬉しく思います。
また現実世界でお会いできる機会を楽しみに、作品作りを続けて参ります。
取り急ぎ、御礼とご報告まで。
スポンサーサイト
     

コメント

お友達にも渡せました♪

素敵な作品をありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
ユザワヤフレンドクラブにひっそりUPしました。笑

Yasu's-Sさん

漸く長年の夢がかない、お会いできて嬉しいです。
また情報交換&おしゃべりの機会があればいいなぁ・・・・と思っています。
YFCにも時々は行かなくては駄目ですね(^_-)-☆
ありがとうございました。

ありがとうございました

主催のさんしょです。
マルシェにご参加くださり、ありがとうございました。


あ!所在地情報直してない…明日直します。
教えてくださりありがとうございました。

うちに連れてきた洋梨ポーチは、早速、娘のバッグにくっついています(^o^)/

またご縁がありますよう…

さんしょさん

ありがとうございました。とても楽しい2日間でした。
洋梨ポーチ、お嬢さんに気に入っていただけて、嬉しいです。
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいのマルシェ、これからもいろいろ企画してくださいね!?
さんしょさんの気配りにも感謝しています。
Secret

     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」「minne」、「ゆーから」&「Rinowa」in 国立に少しずつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:5月17日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円受講料+材料費2000円前後
定員:6名
内容:がま口教室基本編

以後 6/21・7/19・8/23・9/20・10/18・11/15・12/20
いずれも第3木曜日10時~12時

🍀「小学生の手芸教室~Tildaの布で母の日プレゼントのがま口を作ろう!~」
日時:5月6日(日)
1回目 13時~14時
2回目 14時~15時
  3回目 15時~16時
4回目 16時~17時
場所:ゆーから国立店
参加費:小中学生1400円・高校生以上おとな1700円
対象:小学生以上大人まで!
内容:Tildaの布を使って、母の日プレゼント用のがま口はんこ入れを制作

以後 6月?日(土)in ゆーから

縫い工房 WEB SHOP
1素材

カートオープン中です。
↑のイラストをクリックしてお入りください。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
素材屋さん
素材屋