縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

そしてあっという間に

そしてあっという間に『第三回ちっちゃな手づくりマルシェ』は終了しました。

おいでいただいた皆様
応援していただいた皆様
ご一緒させていただいた作り手の皆様
企画運営いただいたプロデューサー様
場所をお借りした「Gallery & Cafe Warehouse Garden」様
皆様にたくさんの ありがとう を申し上げたいと思います。

初めての場所で初めましての皆様とのマルシェは、楽しくときめきを感じる2日間でした。
京王線は、福島から東京に出て大学時代の4年間を過ごした路線で、クリーム色の電車に乗るだけで、心は(昔々の)学生時代に帰っていきます。
中央線沿線か西武池袋線沿線でのイベントが大半で、いつもと違う場所でのマルシェは新鮮でとても楽しい経験でした。
会場の「Gallery & Cafe Warehouse Garden」は、京王線柴崎駅徒歩2分という立地条件で、住宅地のちょっと奥まった場所の雰囲気のあるお店です。
エントランスと店内、美味しいランチやカフェなどの写真撮影を忘れました。
次回は必ずご紹介できるように、心します
ギャラり―入り口から覗くとこんな感じです。
第3回ちっちゃな手づくりマルシェ 写真はすべてクリックで拡大できます。
さて、家に連れ帰った作品等は、こちら。連れ帰った作品等
アトリエju.juさんのマトリョーシカストラップ(梅雨バージョン!)は早速シザーキーパーに。
百花さんのクリスタルアートヘアゴムは、これからの季節のまとめ髪用に。
小さなパーツ屋さんのボタンいろいろは、秋の作品展用に。

いろいろな刺激をいただいて、また次の作品作りでステップアップできるように精進したいと思います。
いつもブログを読んでいたいて、ありがとうございます。
コメントをいただかなくても、読んでいただいている方がいらっしゃることが分かり、大変嬉しく思います。
また現実世界でお会いできる機会を楽しみに、作品作りを続けて参ります。
取り急ぎ、御礼とご報告まで。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Yasu's-S says..."お友達にも渡せました♪"
素敵な作品をありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
ユザワヤフレンドクラブにひっそりUPしました。笑
2014.06.16 19:48 | URL | #SE9Hh8cI [edit]
縫い工房 says..."Yasu's-Sさん"
漸く長年の夢がかない、お会いできて嬉しいです。
また情報交換&おしゃべりの機会があればいいなぁ・・・・と思っています。
YFCにも時々は行かなくては駄目ですね(^_-)-☆
ありがとうございました。
2014.06.16 20:39 | URL | #- [edit]
さんしょ says..."ありがとうございました"
主催のさんしょです。
マルシェにご参加くださり、ありがとうございました。


あ!所在地情報直してない…明日直します。
教えてくださりありがとうございました。

うちに連れてきた洋梨ポーチは、早速、娘のバッグにくっついています(^o^)/

またご縁がありますよう…

2014.06.16 22:59 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."さんしょさん"
ありがとうございました。とても楽しい2日間でした。
洋梨ポーチ、お嬢さんに気に入っていただけて、嬉しいです。
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいのマルシェ、これからもいろいろ企画してくださいね!?
さんしょさんの気配りにも感謝しています。
2014.06.17 05:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/606-5af116aa
該当の記事は見つかりませんでした。