縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

縫わずにできるミニがま口

七夕でしたね。
皆さんは、何を願いました?
子供たちには、平和な未来を…と願わずにはいられません。

さて、7月19日(土)初参加の『くにたちハッピーマーケット』では、ちいさなWSをご用意しました。
「縫わずにできるミニがま口」です。今日は大きめの写真でご紹介します。
ミニがま口
参加費1000円。
裁断済みの東レ「エクセーヌ」を使って、4cm程度のミニがま口を制作してみませんか。
お色は5色、オレンジ・ターコイズ・ピンク・ブラウン・濃紺の中からお選びいただけます。
内布はいろいろ…当日お楽しみに
ミニがま口 限定10個ですので、お早目にお出かけください。

『くにたちハッピーマーケット』詳細はこちら→(

通常のWSでは、できるだけいろいろなことをお持ち帰りいただきたいという思いから、盛りだくさんの内容になってしまいがちですが、「くにたちハッピーマーケット」会場での体験WSでは、簡単にできるミニがま口を提案しました。
実は、4月に「ホビーショー」に出かけた際に思ったのです。
技術その他を習得するためにWSにご参加いただいている方のほかに、ちょっと試しに作ってみたい、
家では作らないけどWSでならやってみたい・・・・という方もいらっしゃるということに気が付いたのです。
「ホビーショー」では、私のように新しい材料や素材を虎視眈々と探している人以外に、その場で完成する作品作りを心から楽しんでいる方がたくさんいらっしゃる。
今回は、楽しんで作るがメインの「縫わずにできるミニがま口」です。
皆様、どうぞご参加くださいね。

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/616-40920386
該当の記事は見つかりませんでした。