縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

そして…

『くにたちハッピーマーケット』初日は、あっという間に終了しました。
会場では、Murasima Keisukeさんの弾き語りがあったり、ひょうたんたけしさんの演奏&くるくる紙芝居や、ラ・コンフィチュールさんのリコーダー演奏があったり・・・。
演奏1 演奏2 演奏3
「縫い工房」は相変わらず、平置きディスプレイです。要反省
縫い工房ブース 焼き菓子
双子は店番をしたり、演奏を聴いたり、「焼き菓子工房 フォレスト・マム」さんの焼き菓子を食べたり、
ランチには「Pupu」さんのランチデリバリーを速攻で完食したり(…ですから写真がありません。)して、終日手伝ってくれました。
地元ならではのイベント、双子販売員も来年あたりで終了かな?と思い、この日々を大切にしたいと思います。

遠くからお運びいただいた方、いつもブログを読んでいただいている方、お会いできて嬉しかったです
またお会いできる機会を楽しみに、作品作りに励みたいと思います。
ブース周辺の皆様も、大変楽しい時間を過ごすことができました。
皆様に、心からありがとうございます

「縫い工房」の参加は1日のみですが、『くにたちハッピーマーケット 夏市』は21日(月)まで開催中です。
お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/620-6c2d17ee
該当の記事は見つかりませんでした。