縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

お知らせ

ハートフルコンサート

『第1回ふじみ野・ハートフルコンサート』 のお知らせ
とき:5月14日(土)午後2時開演
ところ:きらり☆ふじみマルチホール
チケット:1000円

曲目 ライネッケ:フルート・ソナタ「ウンディーネ」
    モーツァルト:きらきら星変奏曲
    バッハ:パルティータ(フルートのためのソロ)
    ビゼー:カルメン幻想曲 etc.

主催 pianissimo Art
      ↑
詳細は、こちらをクリックして主催者ppartさんのブログ「ひだまり」にどうぞ。

友人ppartさん主催のコンサートです。今回は、主催者ppartさんも演奏されます。
お近くの方はお出かけ下さい。

ところで、このチラシとチケットは、ppartさんの弟さん「にがお絵Mar」さんの手によるものです。
あたたかなイラストでしょう?
「縫い工房」の似顔絵名刺も、「にがお絵Mar」さんにお願いしています。
                      ↑クリックしてね!


さて、昨日の遠足延期の双子弁当。遠足弁当
遠足のしおりに「曇りでも実施」と書いてあったので、すっかり遠足仕様で登校させましたが、
後で担任の先生から「遠足延期のお知らせ連絡一斉メール」の依頼の電話をいただきました。
案の定、午前中から雨が降り出し、放課後すぐ帰宅した双子と、「黒糖蒸しパン」を作りました。
黒糖蒸しパン コンデンスミルク入りで、懐かしい甘さです。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

つれび says...""
縫い工房さんの周りにはアーティストがたくさん集まっているのですね。

お弁当も蒸しパンもとってもおいしそう。
優しい味がしそうです。
2011.05.13 11:58 | URL | #- [edit]
おじゃれ says...""
本当にいつも彩り鮮やかなお弁当に感心してしまいます。  うちも長女が毎日お弁当持ちなのですが、レパートリーが少なくて…v-129  縫い工房さんのお弁当を参考にしたいと思いますv-86  これからも沢山載せて下さいね~v-271
2011.05.13 12:26 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."つれびさん"
イベントお疲れ様でした。
ブログにお邪魔して、ワークショップの様子を拝見したら、涎が出そうでした。
そうですね?自分は音楽は聴くだけなのに、お知り合いに音楽家の方が多いかもしれません。
どうしてでしょう?
2011.05.13 23:46 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."おじゃれさん"
これは、たま~に作るちび弁当だからですよ!
毎週末の長男の部活弁当は、がっつり唐揚げっ!の茶色いお弁当で、ブログに載せられません。
長女ちゃん、毎日お弁当なんですねぇ?
私は、来年からの長男の高校生弁当が悩みの種です(T_T)
2011.05.13 23:50 | URL | #- [edit]
りんりん says..."道造さんへ"
こんばんは。

携帯コメが送信失敗しているみたいです。すみません。

私も二十日の日にバイオリンの先生が参加する市民オーケストラのコンサートに行きます。子供達を引き連れて(笑)

おお。いつもながら彩の良い可愛いお弁当ですね!双子ちゃんが羨ましいな(笑)
2011.05.14 01:45 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
バイオリンの先生のコンサート!!
しかし、お子様連れ!!・・・・いやいや、りんりん家のお子様たちは、家の野生児とは違い、
きちんと音楽鑑賞ができるんですね~うらやましい。
お弁当、今ではたま~に作るだけですから・・・・給食様々です。
2011.05.14 06:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/63-1723567f
該当の記事は見つかりませんでした。