縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

長月!

やれやれ、漸く長月です。
最近は、9月1日より早く二学期が始まる公立の小中学校も多い中、双子の小学校は9月1日から新学期です。
高三受験生男子は、殆ど毎日学校に通っていましたが、小5mix双子の夏休みは、本当に長かった・・・・私がね
夏休み最終週は、二泊三日の野外体験教室に出かけ、
野外体験教室 野外体験教室お土産 様々な体験の記憶とお土産と共に帰宅し、
一日おいて、今度は学校に泊まる防災キャンプことサマーキャンプに参加。
サマーキャンプ 雨模様で、タープの下でカレーを作っているところです。
合間に11回目の誕生日を迎え
birthday cake いつものことながら、紅茶のシフォンケーキ・フルーツ・バニラアイス・クリーム添え・・・・見えませんが。
自由研究その他宿題を持って、今日から元気に登校しました。
自由研究

やれやれ。
全国の母たち、お疲れ様でした
秋は実りの季節、仕事も日々の暮らしも、子供たちとのばたばたも、新たな気持ちで迎えたいと思います。

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
お疲れ様でした。やれやれと感じていらっしゃるお母様がたに乾杯!
2014.09.01 23:36 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
はい、乾杯っ!!
ありがとう!
2014.09.02 06:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/634-801bbea9
該当の記事は見つかりませんでした。