縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

これな~んだ?

これな~んだ? たためるエコバッグ 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます。
ちょっと面白いプリント柄を見つけたので、定番のたためるエコバッグにしてみました。
広げるとこんな感じ。たためるエコバッグ
ポケット部分のパンダは、刺しゅうです。

いぬのちねこところによりパンダ展」が18日(木)~29日(月)開催されます。
犬と猫の写真展+作品販売もあり、私も犬or猫orパンダモチーフ作品でちょっぴり参加します。
詳細はこちらをご覧ください。→(

大人のレッスンbagは、中を覗くたびパンダに会えます。
大人のレッスンバッグ 大人のレッスンバッグ中

それから定番のばねポーチいろいろは、ハロウィンcatたちがいます。
ハロウィンcatばねポーチ

皆様、どうぞお楽しみに


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/638-506be80e
該当の記事は見つかりませんでした。