縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

苦手な…

苦手なレイズドリーフステッチで、お花のスタンプワークを刺しゅうしました。
素材はベルベットです。
レイズドリーフステッチは、いつも
「草鞋だ・・・
と内心冷や汗の出来上がりです。
それでも、ミニポータリーケースに仕上げると、何とか見られる出来上がり?
ポータリーケース2 ポータリーケース1 ポータリーケース3
写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます。
蓋の裏側には、マカロンポーチ用に買っておいたミラーを付けてみました。
如何でしょう?
11月の『四季彩展』で展示予定です。(展示のみです)

さて、『いぬのちねこところによりパンダ展』が調布の「ウエアハウスガーデン」で始まりました。
9月18日(木)~22日(月)までは、犬の写真展+「犬・猫・パンダ」関連作品の販売。
9月25日(木)~29日(月)までは、猫の写真展+以下同文。
いぬのちねこところによりパンダ展 いぬのちねこところによりパンダ展
可愛い動物たちの写真に、ほっこり癒されます。
皆様、どうぞお出かけくださいませね。
作品販売は数が限られているので、お早目に!
私は、最終日の搬出の時にまだお嫁入りしていなかったら、家に連れて帰ろう・・・・と目星をつけて参りました。
イベント詳細は、こちらをご覧ください。→(

スポンサーサイト

Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/641-15c5e6fd
該当の記事は見つかりませんでした。