縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ふわふわハロウィン

今週末は、地元の天満宮の秋祭り、双子の卒園幼稚園の秋祭り、そして高三男子受験生の最後の学園祭と、お祭りラッシュです。
その内の一つ、双子の幼稚園の秋祭り出店(寄付用)ふわふわハロウィンがま口を作りました。
ふわふわハロウィンがま口 ふわふわハロウィンがま口
写真はクリックで拡大してご覧いただけます。
ふわふわリボンは安全ピンがついているので、取り外し、移動ができます。
作品の寄付もあり、またお買い上げいただくことでも寄付にもなり、皆さんのご協力で寄付は成り立っていますね。

季節物なので、売れ残りが心配です。
他にもいろいろな作品、食べ物、飲み物、くじやゲームも準備されているようです。
地元の皆様、お散歩がてらお出かけくださいませね!?


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/643-6787c6b4
該当の記事は見つかりませんでした。