縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

美しい月とWild flower

美しい月でしたね。
月食 写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます。
子供たちと、何度もベランダを行ったり来たりして見ました。
皆さんも、ご覧になりましたか?

ひとっ走りして来た物たちをご紹介します。
CD
ハーピスト西村光世さんのCD「野の花に Wild flower」が発売されたので、ひとっ走りスタジオまで出かけて、手に入れました。
写真上の「Coventry Carol」を聴きながら仕事をすると、とてもはかどります。
今度はどんなCDなのかな?
とても楽しみ・・・・「和」の雰囲気です。
通販でも購入できます。詳細はこちら→(
次にひとっ走りしたのは、「マガジンランド 2014手芸&クラフト展
詳細はこちら→(
地元のギャラりーで、本格的な展示を見ることができて幸せです
会期が長いので、双子連れでもう一度お邪魔しようと思います。
皆様も、お散歩がてらお立ち寄りください。

さて、いろいろと刺激をいただいて、『第4回 四季彩展』に向けて準備中です。
前回ご紹介したフライヤーが、まるでWSイベント告知のよう・・・・と心配して、
プロデューサーのppartさんが一言加えてくださいました。
何が加わったか、お分かりになりますか?
フライヤーその2

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/649-007562cd
該当の記事は見つかりませんでした。