縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

地元三昧

3日間、地元は一年に一度の賑わいを見せました。
3日目は「天下市」「市民祭」「一橋祭」で歩行者天国になります。
歩行者天国 くにニャンオブジェ ティラノサウルスオブジジェ
綿菓子と焼きそばとチョコバナナ・焼き鳥・玉こんにゃく・タピオカetc.を食べ。
綿菓子 焼きそば チョコバナナ
怪しい非公式キャラと記念撮影し、射的を楽しみ、大学キャンパス奥の池は鴨の憩ういつも通りの静かな空間。
怪しいキャラと 射的 鴨
古書販売で、児童書をただでもらって、帰り道はもう静かな住宅街。
児童書 メインストリート2 帰り道
今年は「焼き菓子工房ポムム」さんの売り子お手伝いもなかったので、何だか少し物足りない様子の双子でしたが、十二分に楽しみました。
初日だけ、雨の綿菓子。

皆様、三連休如何お過ごしでしたか?

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/658-23977f1c
該当の記事は見つかりませんでした。