縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

増殖するふわふわ

ふわふわキャンディポーチしっぽ&裏付き、増殖しました。
オフホワイトとシルバーホワイト? ふわふわキャンディポーチ
ふわふわが楽しくなって、リアルラビットファーでポンポンも作りましたよ。
これから仕上げます。
何になるのか?どうぞお楽しみに

さて、『第4回四季彩展』に向けて、週の初め「ギャラリーあんず」さんのショーウィンドゥディスプレイに参りました。
光って見えにくいですが、こんな感じ。
ウィンドゥディスプレイ1 ウィンドゥディスプレイ2 ウィンドゥディスプレイ3
会期は、15日(土)16日(日)の2日間ですが、今週一週間「ギャラリーあんず」さんのショーウィンドゥは『四季彩展』の作品でにぎやかに彩られています。
通りかかった方々が、早速目を留めてくださっていました。
写真はクリックで拡大してご覧ください。

フライヤーその2

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/664-30aa9736
該当の記事は見つかりませんでした。