縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

カメラを…

『第4回四季彩展~秋~』初日、無事終了しました。
おいでいただいた皆様、ありがとうございます。

そしてなんと!カメラを忘れてしまいました~
ですから写真は、プロデューサーのppartさんや他の作り手の皆さんの物をお借りして、初日のご報告をさせていただきますね。
こちらは、2時間半集中して完成したトールペイントWS受講生の方の作品。
講師は、Lisa Pinkさん。ベースカラーもj受講生の方がご自分で選んで描いていました。
トールペイント作品右のイラストは、「にがお絵ま~」さんの作品。
ト-ルペイントWSにご参加いただいたお二人の似顔絵です。

次はわたしの「縫わずにできるミニがま口」・・・カン付きミニがま口にワックスコードを通し、チャームも付けてペンダント仕様に仕上げていただきました。
・・・・が、こちらの画像がないので、ひと先ず私のサンプルをご覧ください
ミニがま口

それから、『ラブクイリング活動』のクイリングカードもお預かりしております。
ラブクイリング クイリングカード
『ラブクイリング』とは?
詳しくは、こちらをご覧ください→(
初日、沢山のご協力をいただきましてありがとうございます。
2日目も、クイリングカードを通じて皆様のご協力をお願いします。

さて、本日2日目は5時までです。
どうぞお気軽に遊びにおいでくださいませね!
カメラ、忘れないで持って行きます

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/666-54a898c3
該当の記事は見つかりませんでした。