縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ありがとうございました!

『第四回四季彩展~秋~』2日間の日程を無事終了することができました。
お天気にも恵まれ、お忙しい中足を運んでくださった皆様、応援していただいた皆様、プロデューサーppartさん、作り手の皆様

ありがとうございました!

楽しい2日間でした。
喜びと共に、反省点や課題もあり、次回の『四季彩展』に向けてまた精進してまいります。
次は『四季彩展~秋~』以外の季節に進出するかもしれません???

『ラブクイリング』は、2日間で6540円のご協力をいただきました。
ラブクイリング クイリングカード
皆様のご協力に感謝します
後日、『ラブクイリング』代表に全額お届けします。
『ラブクイリング』について詳細は,こちらをご覧ください。→(

さて、2日目はウィンドゥディスプレイも少し和風に入れ替えて。
ウィンドゥディスプレイ 出店
季節柄ギャラリーのドアは閉めているので、通りかかったお客様が入りにくいかもしれない…ということで、
急遽外にテーブルを出して、販売兼インフォメーションを始めました。

それから、WS初日の「縫わずにできるミニがま口」は、ワックスコードをカンに通し、チャームも付けてペンダント仕様に仕上げていただきました。
WS1 WS1
ミニがま口キットが残ったので、地元「ゆ~から」さんをお借りして、WS実施予定です。
詳細決定までしばらくお待ちください。

また、2日目のWS「ちょこっと刺繍でニードルブックorオーナメントを作ろう!」は、ちょこっと刺しゅうがなかなか難しく、時間切れ…ご自宅で仕上げていただく事になりました。
ぽんぽんのしっぽもついて、かわいい兎が完成しました。WS2
ご参加いただいたのが、とてもまじめな性格の方で、ロングアンドショートステッチに苦労されました。
慣れるとすいすい進むのですが、ロングアンドショートステッチは、ランダムな感じでいて規則的に刺していくので、
真面目な方には少し苦しいステッチだと思います。(私も最初は苦手でした。)
完成の写真をお送りいただいたら、また改めてご紹介しますね。

その他、プロデューサーppartさんの日記に写真入りの詳しいレポートがアップされています。
「縫い工房」の顔出し写真もアップされているので、「これがそうかな~?けっこう老けているのね。」などと思いながらご覧いただければ幸いです。(タイトルをクリックすると該当のページがご覧いただけます。)

四季彩展1日目の様子
WS 1日目の様子
四季彩展2日目の様子
WS 2日目の様子

また次回、『四季彩展』でお会いできることを楽しみに、作品作りを続けて行きたいと思います。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/667-5f0ca870
該当の記事は見つかりませんでした。