縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

温かい気持ち

今年最後のイベント『ちっちゃな手作りマルシェVol.4』終了しました。
寒い中おいでいただいた皆様、応援していただいた皆様、ご一緒させていただいた作り手の皆様とプロデューサーKさん、「Gallery&Cafe Warehouse Garden」さん、ありがとうございます。

2014年最後のイベントは、一言で言い表すと温かい気持ちになれるマルシェでした。
荷物が多かったので、毎度のことながらカメラを忘れました
頼みの綱のガラ携は、メモリーがいっぱいで撮影できず、Facebook「ウエアハウスガーデン」のサイトをご覧ください。こちら→(
ギャラりーをお借りしてのイベントで楽しみの一つは日替わりランチです!
昨日は、洋プレートが長ネギ白菜カブのミルクスープ、スモークサーモンのパスタサラダ、パン。
和のお膳がアボカドシラス丼山葵菜と生卵のっけ、大根煮、お新香、シジミ汁。
私は和のお膳とデザートに黒ゴマアイス&カステラをいただきました。
和のお膳のしじみのお味噌汁がしみじみ美味しかったです。
何度も申しますが、カメラを忘れてしまったので、ランチの画像も上記サイトでご覧くださいね。

それから、クラシックのライブ演奏もありました。
「Heart to Heart Concert from Chofu」
12月7日(日)15:00~15:45
演奏=高見 秀太朗 (ピアノ) 飛田 和華 (ヴァイオリン)

マルシェの他に、美味しいランチとライブで心も身体もほっこりほかほか

個人的には、数年ぶりにお会いすることができた方がお二人。
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
お会いできて、お話できて、本当に嬉しかった

また、家に連れ帰った「うさぎのハンカチや」さんのハンドウォーマー、これがとても温かい優れ物!
ハンドウォーマー 左右の柄合わせもばっちり!
手首が大変温かく、長めの仕様なので伸ばして着用しても、手首でくしゅくしゅたるませても使えます。
帰宅するとすぐに双子girlのチェックが入りました。
「誰の?それ!?」

2014年もいろいろなイベントでお世話になりました。
ありがとうございます。
お嫁入りさせていただいた作品たちは、皆様のお役に立ちますように!
またどこかのイベントでお会いできますように!

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/674-59058984
該当の記事は見つかりませんでした。