温かい気持ち

今年最後のイベント『ちっちゃな手作りマルシェVol.4』終了しました。
寒い中おいでいただいた皆様、応援していただいた皆様、ご一緒させていただいた作り手の皆様とプロデューサーKさん、「Gallery&Cafe Warehouse Garden」さん、ありがとうございます。

2014年最後のイベントは、一言で言い表すと温かい気持ちになれるマルシェでした。
荷物が多かったので、毎度のことながらカメラを忘れました
頼みの綱のガラ携は、メモリーがいっぱいで撮影できず、Facebook「ウエアハウスガーデン」のサイトをご覧ください。こちら→(
ギャラりーをお借りしてのイベントで楽しみの一つは日替わりランチです!
昨日は、洋プレートが長ネギ白菜カブのミルクスープ、スモークサーモンのパスタサラダ、パン。
和のお膳がアボカドシラス丼山葵菜と生卵のっけ、大根煮、お新香、シジミ汁。
私は和のお膳とデザートに黒ゴマアイス&カステラをいただきました。
和のお膳のしじみのお味噌汁がしみじみ美味しかったです。
何度も申しますが、カメラを忘れてしまったので、ランチの画像も上記サイトでご覧くださいね。

それから、クラシックのライブ演奏もありました。
「Heart to Heart Concert from Chofu」
12月7日(日)15:00~15:45
演奏=高見 秀太朗 (ピアノ) 飛田 和華 (ヴァイオリン)

マルシェの他に、美味しいランチとライブで心も身体もほっこりほかほか

個人的には、数年ぶりにお会いすることができた方がお二人。
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
お会いできて、お話できて、本当に嬉しかった

また、家に連れ帰った「うさぎのハンカチや」さんのハンドウォーマー、これがとても温かい優れ物!
ハンドウォーマー 左右の柄合わせもばっちり!
手首が大変温かく、長めの仕様なので伸ばして着用しても、手首でくしゅくしゅたるませても使えます。
帰宅するとすぐに双子girlのチェックが入りました。
「誰の?それ!?」

2014年もいろいろなイベントでお世話になりました。
ありがとうございます。
お嫁入りさせていただいた作品たちは、皆様のお役に立ちますように!
またどこかのイベントでお会いできますように!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」「minne」、「ゆーから」&「Rinowa」in 国立に少しずつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:6月21日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円受講料+材料費1000円
定員:6名
内容:9.9cmくし型がま口

以後 6/21・7/19・8/23・9/20・10/18・11/15・12/20
いずれも第3木曜日10時~12時

🍀「小学生の手芸教室~ミシンで縫ってくし型がま口を作ろう!~」
日時:7月30日(月)
1回目 12時45分~15時
2回目 15時~17時15分
場所:E-sewing国立店
参加費:2500円
対象:小学生
内容:すずしいパンツを縫おう!

以後 9月?日(?)in 未定

縫い工房 WEB SHOP
1素材

カートオープン中です。
↑のイラストをクリックしてお入りください。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
素材屋さん
素材屋