縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Merry Christmas!

プレゼントは置いたし、例年通り飲みかけのワインと食べかけのケーキでサンタの痕跡も演出完了!
サンタの痕跡
今年はうすうす(はっきり?)感づいている様子の双子が、ちょっと残念だけど、
「明日も学校だから、6時に起こしてね!プレゼント見たいから!」
と双子girlは言っていたし、
「俺のはどっちかな~?」
とサンタクロースへの手紙に第2希望まで書いたboyも、昨日話していました。
子供たちがプレゼントを開けたときの顔を見るのが、私へのプレゼントです
昨日は、チキンの足を8本焼きました。子供たちは一人2本ずつ食べ、ケーキのスポンジは会心の焼き上がりでした。
ケーキ1 ケーキ2 デコレーションby双子boy。

そろそろ子供たちが起きてきますね。
Happy Christmas!
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/681-a84c6bcc
該当の記事は見つかりませんでした。