縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

DMなど…

イベントのフライヤーや葉書きが届きました。

まずは、『WASURENAI2015』 in 「昭和な家」
WASURENAI2015

次は、『いぬ のち ねこ ところによりパンダ 2nd』 in 「ウエアハウス・ガーデン」
いぬねこパンダ2nd
表と裏で、こんな感じ・・・・可愛いですね。
双子girlがじ~っと見て言いました。
「曇りのち晴れところにより雨…みたいな感じ?」
うふふ
フライヤーとDMをご希望の方は、メッセージにてお知らせください。

只今作品制作中です。
しかし、その前にもう一つ、3月に始まる新しい企画のお手伝いをしているので、バタバタです。
ひとまず今日は、『WASURENAI2015』用布周辺の作り物をご紹介しますね。
どちらも、定番のパターンですが、今回は特に和布を使って作っています。
巾着とばね口ポーチ。
和布巾着 和布ばね口ポーチ
写真はクリックで拡大してご覧いただけます。


Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/705-aaad089a
該当の記事は見つかりませんでした。