縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

始まりました!(追記あり)

『WASURENAI2015』 in 昭和な家 いよいよ始まりました。
初日は、例によってカメラを忘れたので、戦利品のみのご紹介です
ミニきもチャリ スポンジワイプ ゼンタングル
「昭和な家」2Fで開催中のミニきもチャリにて、帯着物3点…また、帰りの荷物を増やしてしまいました。
お面柄の帯は、双子boyの剣道竹刀袋用に。
それから、北欧やドイツで一般的に使われているというスポンジワイプ。
アクリルフェルトの水道栓カバー…可愛くて優れものらしいという皆様のお話を伺って、思わず購入!
3枚目は、ゼンタングル初体験です。
う~ん、当然のことながら先生の見本のようにはできませんでしたが、楽しかったです。

7日(土)8日(日)も楽しい企画が盛りだくさんですので、皆様是非是非お出かけくださいませね!
詳細はフラーレンHPをご覧ください。こちら→(
それでは、明日こそカメラを忘れないで参りたいと思います。
「縫わずにできるミニがま口~和布バージョン~」も実施予定です。

【追記】
「昭和な家」カメラマンに撮影していただいた写真です。
縫い工房エリア ゼンタングル先生の作品
「縫い工房」エリアとゼンタングル先生の作品

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
お着物に目が釘付けになりましたよ。
体験も楽しまれましたか?
お互いに忙しく、充実した活動して行きたいと思います。
2015.03.07 07:21 | URL | #Oe0o/lgM [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
きもチャリで、素敵な出会いがありました。
初めての場所で、はじめましての皆さんとのイベントは、緊張感もあり楽しいです(#^.^#)
2015.03.08 06:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/707-f9a69ae4
該当の記事は見つかりませんでした。