縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

金旅苺点検 by 双子girl

夢工房 in 立川の『金旅苺展』、いよいよ本日10日(金)11時から始まります。
今回のテーマは、「金=gold」「旅」「苺」!
夢工房さんの企画なので、ざっくりとした範囲で、テーマに沿っていれば大丈夫なんですけれども・・・・。
今回双子girlの厳しい点検が入りました!
「お母さん、これはこじつけ!やめておいた方がいいよ!」
と指摘されて、お蔵入りになった作品が2点ほど・・・・。

Bunka在学中は先生の点検を受けて作品作りを進め、在職中は学生に点検し、そして今は、双子girlの厳しい点検・・・

ま、作品作りに厳しい点検は必要ですけれど…。

さて、こちらは双子girlの厳しい点検を通った作品たち。
ゴールドワークの苺のがま口。(3枚目は裏面)
P1030940.jpg ゴールドワーク苺がま口 ゴールドワーク苺がま口
苺の刺繍の割烹着とゴールドのビーズ刺しゅうを加えた和布ばねポーチ。
ゴールドワーク苺がま口裏面 割烹着 リバティスパングルばね口ポーチ

図案は、野田はな子先生の苺です。
ゴールドワーク苺 楽しくて、糸を変えていくつも刺しゅうしました。

『金旅苺展』、お近くまでお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
金旅苺展フライヤー


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/718-bbfdd29a
該当の記事は見つかりませんでした。