縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

『金旅苺展』始まりました!

『金旅苺展』いよいよ始まりました。
金旅苺展1 金旅苺展2
金旅苺展3 金旅苺展4
写真はクリックで拡大してご覧いただけます。
20人の作り手たちが、テーマに沿ってそれぞれの世界を作り上げました。
長く、「縫い工房」の作品をお使いいただいている方に、久しぶりにお会いできました。
大事に使っていただき、また、新しい作品もお嫁入りさせていただく事になって、とても嬉しく思いました
20日(月)までの長い会期、ワークショップも盛りだくさんです。
皆様どうぞお出かけくださいね。
「夢工房」in 立川…詳細はこちらです。
金旅苺展フライヤー

帰宅すると、こちらが届いていました。詳細はまた改めて。

ミセスのスタイルブック 2015年 05 月号 [雑誌]ミセスのスタイルブック 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/11)
不明

商品詳細を見る

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 23:36 | | # [edit]
縫い工房 says..."鍵コメ様"
ありがとうございます。
そうか!この手がありましたね。
私も真似しますm(__)m
2015.04.13 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/719-bc4a6f8e
該当の記事は見つかりませんでした。