縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

そして、次の…

『金旅苺展』4月20日(月)まで開催中ですけれど、次のグループ展の顔合わせがありました。
『第5回四季彩展~初夏~』inギャラリーあんず(埼玉県ふじみ野市)。
お蔭様で、5回目を迎えることが出来ました。
今年は、新しい作り手をお二人お迎えし、季節も秋から初夏に移動して、何やら新しい風が吹いて来そう・・・楽しみです
詳細は、プロデューサーppart氏の発表までお待ちください。

「にがお絵Mar」さんにお願いしていた、名刺の追加も出来上がって来ました。
名刺
この色バージョンは、おそらくこれが最後になる予定…。
打ち合わせ場所は、ギャラリーには何度も足を運んだことがあるのに、食事は初めての「カフェスロー」HPはこちら→(
人気のお店で、いつもオープンと同時に満席になってしまうのです。
打ち合わせは、予約しておいたので、6名で存分に打ち合わせ&料理も堪能できました。
カフェスロー カフェスロー
この日のランチはタイ料理…えーっと?メニュー名を忘れてしまいました。
デザートにタルトも食べたのに、写真も撮り忘れているし!!
ヘルシーで美味しかったことだけは、よ~く覚えています
打ち合わせ後に、双子boyの剣道出稽古の送迎が迫っていたので、途中で失礼させていただきましたが、
新生『四季彩展~初夏~』皆様も、どうぞお楽しみに

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/720-648bf704
該当の記事は見つかりませんでした。