縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

レースのブラウス

5回目を迎える『四季彩展』、初めての季節「初夏」です。
4回までは「秋」で、クリスマスシーズンに向けた秋冬物を作りましたが、新しい季節が嬉しくて、レースのブラウスを作りました。
シンプルなシルエットの真っ白なレースのブラウスで、夏を迎えてみませんか?
白いレースのブラウス 裾レースのブラウス
2着目は、裾にボーダーのレースが入った涼やかなブルーのブラウス。

どちらも7分袖なので、重ね着をすれば長い期間お楽しみいただけると思います。
実物全容は、『四季彩展~初夏~』でご覧ください。

3着目と4着目は、着物リメイクのシルクのブラウスとワンピースを制作中です。
『四季彩展~秋~』どうぞお楽しみに
四季彩展~初夏~
上記フライヤーは、『ゆーから』 in 国立「縫い工房」のコーナーと『sora』 in 自由が丘に置いてあります。
どうぞお手に取ってご覧ください。
sora 店頭
『sora』店頭チラシ籠?と店内に置いてあります。

おまけは、「M」のホワイトワーク。
「M」刺繍 お道具箱
『sora』で使う、縫い子&売り子用のお道具箱をいただきました。
自分用の目印に「M」のチャーム・・・・「縫い工房」ですけれど、名前のイニシャルは「M」なのです

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/732-7a1e6f1c
該当の記事は見つかりませんでした。