縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

O橋君を連れて

水無月になりましたね。
O橋君を連れて、「ギャラリーあんず」のショーウィンドゥディスプレイに参りました。
O橋君 = Bunkaボディです。
重いし、発送するとへこむ場合があるので、ここ2年ほどはお借りしてましたが、今年はちょうど急ぎの洋服のオーダーが入っていないので、連れて参りました。
O橋君、久しぶりのお出かけです。ボディバッグに収納されたO橋君を見て、双子girlが言いました。
「おねえちゃん(O橋君のこと)出かけるの?お泊り?仕事?遊び?」
って、まるで大一男子へのチェックのようではありませんか!?

もちろん、お仕事です。
O橋君は、仕事以外ではお出かけしません。

それで、出来上がったショーウィンドーディスプレーがこちら。
ウィンドディスプレー
こちらは、非売品・サンプル・オーダー品が主です。
5日(金)に搬入、6日(土)7日(日)が『第5回四季彩展~初夏~』です。
どんな作品が揃うのか?
楽しみです
皆様も、どうぞお楽しみに!
そして、どうかお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
四季彩展~初夏~
さらに詳しいショーウィンドゥディスプレーは、プロデューサーのブログにお出かけください。
こちらです→『ひだまり

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/736-2c254496
該当の記事は見つかりませんでした。