縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

あっという間に…

『第5回四季彩展~初夏~』始まったと思ったら、あっという間に終わってしまいました。

お運びいただいた皆様、
応援していただいた皆様、
ありがとうございます。

『縫い工房』のエリア外でのグループ展は、毎回ドキドキですが、多くの子供たちがお嫁入りさせていただきました。
皆様のおそばでお役に立ちますように!
お気づきの点などございましたら、お知らせください。

反省点もいろいろ…今後の作品展やマルシェの際には気を付けて参ります。

さて、初日のWS『フランスの布で作るがま口カードケース』の出来上がりは、こんな感じでした。
がま口カードケース がま口カードケース
縫うところは少しですが、L字型のがま口金を付けるのに苦戦されました。
口金部分はお手伝いさせていただきました。
カードを入れたり、鍵を入れたりして、bagのお供として役立ってくれることでしょう。

さて、私もWSに参加しました。
にがお絵Marさんの、デコパージュフォトスタンド。
これから、イベントの時はこのクリップにショップカードを挟んで立てようと思います。
オルゴナイトとフォトスタンド
それから、ピンクのきらきらオルゴナイトが家に来てくれました。
Trinityさんのオルゴナイト作品は、パソコンのそばに鎮座しています。
そしてまた、次のマルシェでもご覧いただけます。
詳細については、しばらくお待ちください。
どうぞお楽しみに

一つ一つイベントの経験を積んで、作品と自分自身に栄養をいただいています。
再会できた方、初めてお会いした方、ご一緒した作り手の皆さん、面倒なことを一手に引き受けてくれたプロデューサーのppartさん他皆にありがとう!
と感謝のハグをしたい気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/739-93ca7190
該当の記事は見つかりませんでした。