縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

11m

去年の11月に10m購入した定番リネンが残り少なくなったので、日暮里まで買い出しに出かけました。
今回は、夏に向けて少しさらりとしたリネンを5m購入。
リネン他
「安田商店3丁目店」で定番リネンを5m、ドビーストライプを2m。
「トマト」でコットンレースを2m。
「ミハマクロス」で双子girlのハーフパンツ用echinoを2m。
5+2+2+2=11m!
やはり10m単位で買ってしまい、帰り道は重かった・・・・。
少し前に、双子と出かけたIKEAで買った布(双子用)もまだ手付かずですが、IKEA布
『Marche de sora』に向けて、夏物の洋服も作りたいと思っています。

さて、久しぶりの3人弁当。3人弁当
「捨てられる容器で」という指定で、双子は2泊3日の日光移動教室に出かけました。
そうして、たくさんのお土産と思い出、大量の洗濯物を持って帰宅・・・。
お土産
こうして、小学校生活もひとつひとつ確実に終わって行きます。

大一男子は、「家庭科教育法」の授業でゆびあみのエコたわしを作ってきました。エコたわし

スポンサーサイト

Category :
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/741-01cb52e5
該当の記事は見つかりませんでした。