縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

あした、晴れるといいな

明日はいよいよ『第1回Marche de sora』当日です。
今日は午前中に、ミニプーのお嬢さん、午後は7か月のお嬢さんがおいでになり、『sora』と『ギャラリーコア』の空気を和らげてくれました。
そして、ギャラリーには漸くピクチャーレーンが付きました。
今回は間に合いませんでしたが、来月の『Marche de sora』では、壁面もお使いいただけるようになるかもしれません。

『第1回Marche de sora』は、明日11時オープンです。
雨の予報ですけれど、晴れるといいな
作り手の皆様の素敵な作品のアップがぞくぞくと届いています。
どうぞ、お誘い合わせの上、お出かけください。

『第2回 Marche de sora』日程発表と、ご参加お申し込みも、同時に実店舗にて開始します。
次回以降ご参加ご希望の皆様も、是非会場にお運びくださいませ。

今日は「team sora」の縫子による、ダッフィーにぴったりのお洋服たちも搬入されました。
明日、写真でご紹介しますね。

私の新作のブラウスは夏物、レースを使用しています。
レースブラウス1 レースブラウス2

おまけは、双子の子供市景品part2。
子供市景品part2
双子boy作????です。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
『第1回Marche de sora』詳細は、イベントページをご覧ください。こちら→()

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/749-b3b4aba2
該当の記事は見つかりませんでした。