縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

雨のち曇りのち晴れのち夕焼け!

『sora 自由が丘』主催『第1回 Marche de sora』終了しました。

初日、搬入時は曇り…のち雨。
2日目は、朝のうち雨のち曇りのち晴れのち夕焼け
てるてる坊主も頑張ってくれました。P1040344.jpg
作り手の皆さんのディスプレイをご紹介します。
TrinityさんMarche de sora1 step&stitchさん
めめさん Marche de sora1 loopさん
和ゴコロくらぶさん Marche de sora1 Merciさん
team sora Marche de sora1 Marche de sora1

初めてのMarcheで、お客様においでいただけなかったらどうしよう・・・と実はドキドキでしたが、作り手の皆様がインフォメーションしてくださって、思いのほか沢山の皆様にお運びいただきました。
ありがとうございます。
反省点もいろいろあり、次回以降の課題として、スタッフ一同、作り手の皆様とハンドメイドファンの方々をつなぐ架け橋になれるよう、努力します。

そして、『第2回 Marche de sora』日程が決定しました。
7月24日(金) 25日(土)です。

ご参加いただく作り手6名も決まりました。
詳細、しばらくお待ちください。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/750-81b9ab8b
該当の記事は見つかりませんでした。