縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

黄すいか赤すいか

暑くなりましたね!?
家の子供たちは西瓜好きです。
特に双子boyは、外側の緑の皮近くまで、うす~くなるまで食べますね。
彼が食べた後の西瓜は、おそらく虫も食べないであろうと思われます。
昨日、そんな子供たちの様子を見て、西瓜を刺してみました。
黄すいか赤すいか
黄すいか赤すいか&ゴールドすいか・・・これは蛇足でしたね。

『第2回 Marche de sora』に向けて、ワイヤーポーチ刺繍入りを作りました。
ワイヤーポーチ刺繍 がま口きらきら
それから、くし形がま口横ひねりには、きらきらシールデコ。
どこが刺繍で、どこがきらきらシールデコなのか?どうぞ実物をご覧ください
どちらも、フランスの布を使用しました。

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/757-8b191e92
該当の記事は見つかりませんでした。