縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

『第2回Marche de sora』終了しました。

週末、双子の色々で疲れ果て、ご報告が遅れました。
『第2回 Marche de sora』終了しました。
写真が上手く撮影できなかった作り手の方もいらっしゃるので、公平を期して、ブログアップは控えさせていただきます

初日は、昼頃突然の尋常でない雷雨…翌日も猛暑
暑い季節のイベントは課題が残りますね。
お客様も、ふらりと立ち寄られる方は数少なく、皆さん作り手の方のネットワーク関係です。
もっと、『Marche de sora』の認知度を上げる努力をしなくては…と反省しきりです。
近々HPも完成予定なので、イベントインフォメーションその他も、そちらに統一出来ると思います。

ご参加いただいた作り手の皆様、お運びいただいたハンドメイドファンの皆さま、本当にありがとうございました。
今回も、「在廊」と「告知」は重要なキーワードでした。
何のこと?と思われた方はこちらをご一読ください。→()

『第3回 Marche de sora』参加者募集中です。
詳細はFacebookイベントページをご覧ください。→()

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/760-747ffe00
該当の記事は見つかりませんでした。