縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

宿題

双子もですけれど、私も宿題に取組中です。
野田はな子先生デザインの課題いろいろ・・・。
ホワイトワークとシルクシェーディング。
ホワイトワーク シルクシェーディング
苦手なカウントワークの黒じゃないけどブラックワーク。
ブラックワーク ゴールドワーク
ゴールドワークのエンジェルは、金糸が足りなくなってお休み中…え~っと・・・のっぺらぼう&スキンヘッドです。
夏休みなので「越前屋」さん遠いなぁ・・・と思い、先ほどWeb注文してしまいました。
店舗自体明日までお休みなので、届くのはまだ先ですが、ゴールドワークのオリジナルデザイン、ガーゴイルにしようか?ハシビロコウにしようか悩み中。
ガーゴイル、いまいち好みのタイプが見つからない、質感が想像できない…
というわけで似たような顔立ちの?ハシビロコウを描いてみました。
ガーゴイル&ハシビロコウ
どうかな?

スポンサーサイト

Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/765-70c5828a
該当の記事は見つかりませんでした。