縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

つれづれ思うこと

小学2年生の女の子に、WSにご参加いただきました。
きっかり1時間で「手もみのミニブーケコサージュ」が完成!
手もみのミニブーケコサージュ
途中経過も自分で写真撮影したので、自由研究のレポート制作もばっちりですね。
花をブーケに組む時や、リボンやレースを選ぶとき、悩みに悩んで完成させたこだわりの作品です。
自分で考えて、悩んでいる様子がとてもかわいらしかった

作品作りのお手伝いができて、私も嬉しかったです。
「また、何か作ってみたいなぁ・・・。」
と思って頂けたら、この上ない幸せ

閑話休題。

ちょっと、仕事以外でなんだかなぁ…と思うことが続いて意気消沈。
仕事は当然のことですが、日々できるだけ笑顔で気持ちよく物事が進むように心がけたいと思います
(振り上げたこぶしは決意表明です。)
マイナスなことはブログに書かないようにしていますが、縫い工房もいろいろあります。
今月は、実弟が大変!
皆様も、ご自愛くださいね!?

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/767-e8e47d67
該当の記事は見つかりませんでした。