縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

大変お待たせいたしました!

長月に入り、双子も新学期が始まりましたが、飛ぶように日が過ぎて行きます。
夏休み前にオーダーをいただき、荒裁ちをしてご依頼主様に送り返し、トッピングのリボンがついた布が戻ってきたのが、ばっちり双子の夏休み真っ最中!
例年、夏休み中はオーダーのお仕事をセーブさせていただいております。
子供が家にごろごろいると、自宅で縫う時間がどれだか確保できるか予測できないので。
今回は、オーダーいただいたのが夏休み前でしたが、布が行ったり来たりしているうちに夏休みに突入してしまい、納品まで大変お待ちいただく結果になってしまいました。

ごめんなさい

9月になって、漸く納品できましたので、ご紹介します。
小型犬のキャリーバッグです。
正面はこんな感じ。
キャリーバッグ
サイドの覆い布をめくって止めると、メッシュ仕様になっています。
キャリーバッグ
電車に乗る時のための巾着状のレースの蓋、ポケットもたっぷり!
キャリーバッグ
中は、飛び出し防止用ストラップをDカンに通して止められます。
キャリーバッグ
底板はファスナー付きの袋に入れたので、取り出して洗うこともできます。
オーダーのお客様、拘りの布で、かわいくて機能的なキャリーバッグが出来上がりました。
薔薇のモチーフレースに、オーダー主様自ら縫い付けられたリボンとビーズが、とても素敵ですね。

頑張って縫いました。
大変お待たせしてしまって申し訳ありません。
ふんわりふわふわわんちゃんと一緒に、お散歩を楽しめる季節になりましたね。
雨…早く止まないかな?

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/772-3658fb80
該当の記事は見つかりませんでした。