縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

どちらにしようかな?

『第3回Marche de sora』に向けて、新作ハロウィンの小物を作りました。
写真はすべてクリックで拡大してご覧いただけます。
新作、ハロウィンファスナーポーチは限定4種、タッセル付きです。
ハロウィンファスナーポーチ
これを見た双子boy曰く。
「お母さん、これファスナー長かったんでしょ!?」
いやいや、デザインですからっ!
わざとこうしてあるのよ、boy。

ブラックワークの刺繍は、紺の帆布に乗せてがま口ポーチに仕立てました。
この形も新作です。
ハロウィンがま口 ハロウィンがま口

それから、こちらは手のひらサイズ、ペンギンのプラがま口。
子ペンギンとイワトビペンギン、どちらを表に使おうかな?
ペンギンがま口 ペンギンがま口裏
双子girlは、
「こっち!」
と申しました。
さて、どちらでしょう?

『第3回Marche de sora』にお出かけいただき、実物をご覧いただければ嬉しいです。
詳細は、こちら→()
フライヤー

スポンサーサイト

Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/776-fb61ce2c
該当の記事は見つかりませんでした。